忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

骨盤ほぐしマッサージ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

骨盤ほぐしマッサージ

お気に入りのリラクゼーションマッサージで、「骨盤ほぐしマッサージ」というメニューが新しく出来た。
腰痛がひどいので、試しに受けてみることにした。始めてなので、「10分コース」でお願いし、あとはいつもの
「リフレクソロジー」20分をお願いした。このマッサージサロンは、たくさんスタッフがいて、誰に当たるかわからないのだけど、たまに「大当たり」はあるけど、
今のところは、はずれはない。
聞いた話では、リラクゼーションとはいえ、こちらのスタッフは、お店に出るまでに、相当厳しい研修を受け、お店に出るようになっても、研修会で勉強を
しているそうだ。なので、国家資格者の鍼灸の先生なども、たまに施術にくることもあるという。
今回も、なかなか当たりで、リフレクソロジーはイタキモで、とてもよかった。
リフレで少し体が緩んだところで、新メニューの「骨盤ほぐしマッサージ」に入った。
骨盤を丁寧にほぐしてもらえるのかと思いきや、骨盤にマジックテープのついた太目のベルトをして、スタッフの誘導に従い、足を上げたり、曲げたり、
ツイストのポーズをしたりというものだった。自分一人ではできないストレッチを介助してもらうというようなメニューだった。
10分だったが、効率が良い運動をした感じで下半身が軽くなり、体全体がスッキリした。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R