忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

韓国系のマッサージ店は全体的に力が強めでした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

韓国系のマッサージ店は全体的に力が強めでした

都内の繁華街で遊んできた帰りに韓国系のマッサージ店の看板を見かけたので立ち寄ってみました。韓国系の店舗という事もあってスタッフはみんな韓国の方でした。しかし日本語が上手で丁寧に接してくれたのでマッサージを受けてみようと思いました。

価格は60分で2980円という事で最近各地に浸透している格安マッサージ店と同じ金額でした。しかし雑居ビルの3Fに入っていましたので店舗は狭い印象を受けました。店舗には客がいない状態でしたので待ち時間なしで出来るという事ですぐ案内されました。

担当してくれたのは若い女性の方で韓国人という事もあって綺麗な方でした。そのため少しドキドキしながらマッサージを受ける準備をしました。準備が出来たらスタッフの若い女性の方が来てマッサージが開始されました。

背中を中心にお願いしますとスタッフの方に伝えましたらすぐに背中から始めてくれました。韓国系のマッサージ店は日本のマッサージ店とは違ってほぐすというよりゴリゴリ押すような感じでした。最初は少し痛いかなと思いましたが次第に慣れてきて気持ち良く感じるようになってきました。

韓国系のマッサージ店は全体的に強めなので刺激を求める人はすごく適しています。しかしいつも弱めでマッサージしてもらっている人は痛く感じると思うのであまり向いていないかもしれません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R