忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

猫背矯正マッサージを受けて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

猫背矯正マッサージを受けて

私は肩甲骨周り(僧帽筋)が筋肉痛のように痛み始めて10年以上が経ちます。昔はそれほど痛みを感じなかったものの、姿勢があまりよくないことにコンプレックスを感じていました。しかし、次第に体に異変が起きて、痛みを感じるようになりました。いくつか整体やマッサージに通いましたが、猫背による痛みということが分かったものの残念ながら効果はあまりありませんでした。
しかしある日、ネットで猫背矯正について詳しく書かれている整体の店があったので、少し家から遠かったものの試しに行きました。そこではまず、マッサージで腰や足、そして背中をほぐして、それから矯正を行いました。ボキボキ矯正を行いますが、痛みはありませんでした。むしろ、心地いい感じに思いました。
マッサージと矯正が終わった後、鏡の前に立つよう言われたので立ってみたら、不思議なことに姿勢が見違えるようによくなっており、背中の痛みも完全ではありませんが、楽になっていました。ただ、4~5回は通わないと元に戻ってしまうらしかったので、その後5回は通って十分楽になりました。
ただ、月日が経つとやはり元に戻ってしまうため、そこの整体院で予約を取りたかったのですが、予約を取るのが数ヶ月待ちになっており、通えなくなりました。今は別の整体院に通っています。そこはボキボキ矯正はなく、マッサージ中心で矯正を行う所です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R