忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

毎月マッサージへ通っています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

毎月マッサージへ通っています

30代前半女性です。私は毎月1回、60分間のボディマッサージへ通っています。以前は毎月1回フェイシャルエステに通っていたのですが、年齢も重ねてきた現在、毎日の育児やパソコン疲れなどで体の方がきつくなるため、ボディの方へ変更しました。ボディと行っても、肩や首のマッサージもしてくださいますので、顔のリフトアップにも効果があると思います。
私の行っているマッサージは、オイルを使用したマッサージです。ただ指で指圧してくださるよりも、良い香りもし、リラックスすることができます。また、お店の雰囲気も、素敵な音楽が流れており、行くとベッドも暖めてあり、マッサージ後にはお茶も出して頂けるので大変快適です。
そのマッサージを行った日は、体が大変軽くなり、体の中の悪いものが抜けたような感じがします。その日の夜は熟睡できるなあと感じております。月1で定期的にボディマッサージへ通うようになってから、体の疲れが蓄積しずらくなってきたように思います。また、ボディマッサージに感化され、自宅で自分でできるセルフマッサージも始めました。自分で手の届く箇所は限られていますが、毎日入浴後、足と足裏のマッサージを行うようにしています。これからも、毎日自分でのマッサージと、月1回のプロのマッサージを続け、快適な毎日を送ることができるよう、頑張りたいと思っています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R