忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

整体マッサージ院と自然治癒力について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

整体マッサージ院と自然治癒力について

私の下顎は、右寄りにひん曲がっています。こういう人は結構、街で見かけるのではないでしょうか。さらに私の場合は、上顎とマッチしておらず、右側に奥まっていて、傾いてしまっています。そのため頬も少し歪み、顎位の高さがないため、普通にしてても右目を見開くのが困難であります。ルックスも決して良いとは言えません。朝起きて半日も経ち、疲れてきて眠気を催してくると、左目は、ぱっち開いていて大丈夫なのですが、右目は自力で開けているため、かなり辛いです。この症状の辛さを、ある歯医者で相談したら、「お待ちしておりました」と言わんばかりに対応してくれました。顎位の歪みは、身体全体が歪んでいる証拠だとのご指摘でした。その歯医者は、整体マッサージ院も併設しており、歯列矯正治療の一環として、整体マッサージ治療で身体の歪みも並行して、治療してくれるのだそうです。それまで何年間もずっと1人で悩んでいただけに、何だかホッとし、本当に助かった感じがしました。いよいよ顎位を治し、身体全体の歪みを整える点において、整体マッサージ院で最初に学習したのが、自然治癒力と言う言葉でした。自然治癒力とは、本来、私達の身体に備わっている病気やケガを治す力なのだそうです。病気やケガをしても、ほっとけば勝手に治るものであるということを教わりました。マッサージ師は、その補助に過ぎないということを教わりました。週1回のペースで、整体マッサージ院に通い続けた結果、10ヶ月位で、下顎が手前に、数ミリ移動したことを実感しました。1年間も通わずに、終了しました。整体マッサージ院の凄さを身をもって体験しました。感謝の気持ちでいっぱいであります。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R