忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

家庭用マッサージチェアーが欲しい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家庭用マッサージチェアーが欲しい

私の実家には数年前にマンションを購入しました時に、同時に購入しました高級マッサージチェアーがあります。 当時40万円以上はしたそうです。 そちらに実家に帰った時は必ずお世話になっておりますが、本当に気持ちがいいんです。 身体の骨格などを自動的に個人的にはじめに計測してくれますので、誰でも自分の体にぴったりフィットしたマッサージが うけられるんです。 またリモコンで細かく各部位を好きな強さや揉み具合、たたき具合、ほぐし具合に調節できますので、 自分のその時の好みにあったマッサージにカスタマイズができて、保存もできます。 私はあらかじめメーカーが設定してくれてありますおすすめの組み合わせを主に繰り返していますが、さすが研究されているだけあって、いろんなアレンジが絶妙に組み合わされていて、極楽そのものです。 15分で自動で電源が切れるようになっていますので、そのまま寝てしまうことも多いので、冬場はちょっと掛けておくもの が必須です。寝てしまわなかった時は、必ず何回か繰り返しそのコースをしてしまいますね。 それほど気持ちがいいんです。 いままで子供でマッサージ機を禁止されていた娘も、もう大人と同じ体格になりましたのではじめて体験しまして、 その効果に驚いていました。 うちにも欲しいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R