忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

出張マッサージは本当に助かるぅ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

出張マッサージは本当に助かるぅ!

出張マッサージは本当に助けられています。ちなみに当方女性であり、エロい方の出張マッサージの利用ではありませんので。よくビジネスホテルにお知らせ広告の張り紙にあるような、健康を目的とした方の出張マッサージのことを言っていますので。

さて、なにがそんなに出張マッサージが助かるのかと言いますと、まあベタですけれど、やっぱり自分の来て欲しいところに来てくれるというところですね。「出張」のマッサージなのですから、当たり前のことですけれど。

とくにぎっくり腰をやらかしてしまった時は、本当に出張マッサージは助かりました。場所は自宅ではなく、出張先のビジネスホテルだったのですが、寝られないビジネスホテルの硬いベッドの上で、身動きがとれなくなった私にとって、出張マッサージはまさに救世主のような存在でしたね。

まあ正確に言えば、出張マッサージサービスで来てくれたマッサージ師さんが救世主なのですけれど。電話してマッサージ師さんが到着するまで約30分。本当に助けられました。

お店が開く一般的な時間である10時前の出来事だったのですが、出張マッサージのマッサージ師さんがすぐに来てくれたおかげで、私はなんら遅刻することなく、待ち合わせの時間に行くことができましたので。本当に助かりましたね。

新橋で利用した出張マッサージ店
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R