忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

仕事帰りの駅中マッサージでリラックス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仕事帰りの駅中マッサージでリラックス

私はよく仕事帰りにマッサージを受けて帰ります、昔から腰痛が酷い私は病院に行ったときに普通の方と違って背骨が人よりも曲りが少ないので無理に負担をかけると腰への負担がダイレクトに伝わってしまうと言われました、なるべく腰に負担をかけずに日々の生活をしてくださいと言われていました、酷い時はマッサージを受けないと腰が固まってしまってしばらく動けなくなってしまうのです。
初めて利用するまでは常に腰の事を気にしながらの生活で重いものを持ったりはもちろん、普段の姿勢なんかも気を付けなければいけなかったのですが、ダメ元で一度利用してみようと思い利用してみたところ、腰の痛みがとても和らいだのです、もちろん持病のようなものなので完全になくなることはないのですが、マッサージを受けることによって1週間の疲れが取れたり、多少の重い荷物などを持ったりしても腰にかかる負担が少なくなったのです、やはりプロの技は違いますね、家でよくマッサージをしてもらったりもしていたのですが、いまではすっかりマッサージ屋さんの虜になってしまい週に一度は通ってしまうようになりました、私が行っているお店は価格も高くなく、私が利用してるのは60分で3千円くらいなので毎週末通っても負担になりませんし、なにより普段の生活で腰を庇いながら動く事が無くなったので、とても感謝しています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R