忍者ブログ

エステ大好き、マッサージ大好き自分磨きをしています。

都内のエステスクールに通いながらマッサージの勉強をしています。 アロママッサージの資格を取らないといけないね・・・

マッサージを受けた経験から感じたこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マッサージを受けた経験から感じたこと

これまでにマッサージを受けた事がある人は多いと思いますが実際のマッサージの方法として多くの方が選んでいるのは
マッサージ器やマッサージチェアといったものがほとんどだと思います。

それは私も長い間そうやってマッサージを済ませてきました。ですが、ある日それではいけないと思うようになりました。
なぜなら、いくらマッサージ器やマッサージチェアを使っても疲れがなかなか取れないと感じるようになってきたからです。

それで私はこれまで利用した事がないプロもマッサージを受ける事にしました。それでマッサージ器とマッサージチェアとどれだけ
違うのかというと、明らかにプロのマッサージの方が体の疲れが取れる効果があると感じました。

それはどうしてかというと、プロのマッサージはマッサージ器やマッサージチェアみたいに機械的なマッサージでなく
一番体が凝っている部分を重点的にマッサージしてくれる点で違うと思いました。

ですから、私は体の中でも特に肩と首が凝っていたのでここを重点的にマッサージしてもらって体の具合が良くなりました。
なので、これから先もマッサージを受けようと思った時はマッサージ器やマッサージチェアでなくマッサージ師のマッサージを受けようと思っています。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
さとみ
性別:
非公開

P R